So-net無料ブログ作成

【エンタがビタミン♪】SMAP中居正広が自民党本部を訪問したワケ。

SMAPの中居正広が自民党を訪問したとの情報が入った。中居正広は春のバラエティSP番組で、国会議事堂でのロケを行ったという情報もある。中居正広が自民党を訪問した件は自民党政務調査会調査役の田村重信氏のブログに記されている。中居が大島理森幹事長と対面している写真が掲載されており、幹事長も中居を嬉しそうに迎えている。田村氏のブログによると「怖くない、面白い幹事長でした」と中居正広の感想と思われる一文がある。中居は3月31日放送予定の『年表バラエティ ザ・大日本史3時間SP(仮)』(日テレ)のロケを国会議事堂で行っている。だが、このロケは日程からすると、自民党本部訪問よりも早く行われているはずだ。つまり、この二つは別の番組である可能性が高い。参院選を前に、各党での候補者の話題が出ているが、さすがにSMAP出馬の噂は聞かない。今回のように大物議員がメディアに登場するのも党のイメージアップということだろう。(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)【関連記事】・木村拓哉がSMAPドラマ「毒トマト殺人事件」の真相を明かす・木村拓哉「熱湯風呂には『自分から入らせてくれ』と頼んだ」?・木村拓哉告白「ウィ・アー・ザ・ワールドにプリンスが不参加の理由」・紅白秘話。マイケルの振付師が木村拓哉に振付を教わった?・「若さをくれよ」。SMAPがKAT-TUNに敬語を使う日は来るか?-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!【参照】・田村重信氏ブログ たむたむの自民党VS民主党

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。