So-net無料ブログ作成

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス 双子の育児に一生懸命。「仕事とプライベートのバランスは大事ね。」

仕事と家庭を両立しているジェニファー・ロペス (すっかりママしてるわよ)ジェニファー・ロペスと言えば、女優や歌手としても成功しているスーパーセレブ。さらにはジェイロのブランドでも成功を収めていることで知られている。そんなセレブにとっても仕事とプライベートのバランスというのは大きなテーマのようだ。育児に取り組んでいるジェニファーは、子供達の存在が、本当に大切なことが何なのかを教えてくれると語る。「ホントに大切なことが何なのか、それについて知ることはとても大事よ。」こう語るジェニファーは、双子のエメとマックスの育児を楽しんでいる真っ最中だ。「仕事に一生懸命打ち込んでいたとしても、それと同じくらい友人関係や子供のことを大切にしなきゃ。仕事とプライベートのバランスは大事ね。」このように家庭生活とのバランスの大切さを説く。かつては自らのキャリアのために全力を注いできた彼女だが、今は家族生活にも自らの全てを注いでいると語る。「自分にとっては、家族が他の何よりも大切だわ。全てのことをカバーすることができるわけではないけど、それでも家族のためにすること努力することは大切だわ。以前は自分のキャリアのためにひたすら努力してきた。けれど今は、家族との生活のためにとても努力しているわ。」そんなジェニファーは母親としてさまざまなことを急速に学んでいる最中だという。昨年にはアルバムをリリースし、コメディーショーでも活躍している彼女だが、育児との両立で実に多忙だったと振り返る。「時間があれば、いつも子供達といっしょに過ごしてるわ。まさに母親として学んでいる最中なの。特に去年なんかは子供達のことで忙しかったわね。体がひとつでは足りなかったくらい。仕事場にいる今だって、もうひとりの自分が子供のそばにいてあげられたらって思うわよ」とかく私生活に時間を割くことが難しいと言われる日本。仕事とプライベートのバランスを大切にする彼女の姿勢から学ぶところは大きい。(TechinsightJapan編集部 クローン中山)【関連記事】・ジェニファー・ロペス驚きの発言。真剣に仕事をする気があるんだか…。・ジェニファー・ロペス告白。“私は暗所恐怖症なの”。・ジェニファー同士!J・ロペスがJ・アニストンに激しい怒り。・ジェニロペ訴えられる!欧州ツアー中を襲った2006年の悪夢!・ジェニファー・ロペスのわがままショッピングにお店が“ノー!”-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。